風俗の体験談を読んでからというものの、身も心も風俗に染まってしまった気がしています。気が付けば風俗の事ばかり考えてしまいます・・・当サイトに載せている体験談を読めば、あなたも風俗の虜になってしまうかもしれませんよ?

身も心も風俗一色に

受付嬢と激しく充実感高いデリヘルプレイ

高級デリヘル店を試してきました。一度は経験してみたいとそういったお店のHPを眺めていたからです。で、お相手してくれたのは現役の受付嬢という人でした。それが本当かどうかは知る由もありませんが、礼儀正しく丁寧な応じ方をしてくる、というのはありましたから、納得はさせられました。デリヘルとは言え風俗嬢のおシゴトもしてるんだから、エロのほうを期待せずにはいられませんでしたが、その気持ちも裏切られることなく、しっかりエロい人でした。さっきまでの上品さとはまるで真逆の、お下品な激しいフェラで責められまくり、こちらが責めれば感度がいいためか派手に体をよじらせ反応してくれました。それが演技なのかどうかはわかりませんでしたが、本当の姿を見れたような気もして、なんだか充実感で一杯でした。もちろん充実感だけでなく、満足感も一杯です。素股されるにしても抱きつかれて密着感高い上でのものでしたから、余計に興奮した上で抜かれることになったからです。まさかのお相手だけでなく、まさかの興奮度高いプレイでしたから、料金高いのもなるほどな、とは思いました。

メガネで変装しているつもりの人妻風俗嬢と

人妻デリヘルでなかなかソソられつつの、プレイが楽しめました。待ち合わせ型のデリヘルなので、指定された場所での待ち合わせでした。そこに現れたのは、美形な顔だちの人妻さんでした。縁の細いメガネを掛けているせいか、ちょいと性格がキツそうに見えるのも個人的にはツボにハマりました。さながら見映えは、昔で言う教育ママ、そんな感じです。クールビューティープラスフェロモン、そんな表現も合うかもしれません。話を聞いてみれば普段はメガネは掛けていない、とのこと。一応は風俗のおシゴトしてるんで、変装しているつもり、というわけです。これにはついムスコもムックリしてしまいました。さてホテルに到着し、体を洗われプレイとなりますが、メガネ姿がとっても似合うとべた褒めして、いい気分になってもらった上でメガネを掛けたままのプレイをしてもらいました。インテリ風なお堅い美顔が快感に歪むというのも、これまた絵になりました。それに合わせて、こちらの興奮も収まらずというわけで。人妻さん自身もメガネ掛けてるだけですが、一応はイメージプレイしているような感覚も手伝って、なんだかいつもより興奮したと言ってました。

予想外のペアが来たデリヘル3Pプレイ

岡山で何度かお世話になったデリヘルを再度利用してきました。ご奉仕サービスとばかりに3Pでの利用がお得になっていたので、それを利用しました。ただそのデリヘルは人妻系のお店なんで、なんだか凄いことになりそうだと期待しつつとなりました。2人の嬢に来てもらうわけですから、それこそ酒池肉林を想像してしまうわけです。一人の嬢はこちらから指名できるのですが、もう一人はお店任せというスタイルでした。いざ、2名のデリヘル嬢ご到着、というわけでホテルの部屋へ招き入れます。一人は指名した程よいムチムチ感がエロさ漂わせる人妻さんで、もう一人なんですが、思わず意外な人が来てくれました。どう見ても人妻さんには見えない若い嬢だったからです。どうやら系列の風俗店の子らしく、その子もお相手してくれるというわけです。2人並んでみれば、顔は違うがなんだか親子といってもおかしくないですから、予想外にエロさ高いプレイになってしまいました。もちろん2人がかりで責められることになってしまいました。交代しつつムスコをいじられたり、騎乗位素股してもらってるときにはもう一人は顔面騎乗で喘いでいる、といった具合です。なんだかまるでエロの夢の国にいるような気分のまま、濃いプレイ堪能させてもらいました。
岡山 デリヘル